遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
まさかの2週連続。。
f0076788_22251659.jpg

自分でもまさかとは思ってましたが・・・
今週も行ってしまいました。日帰りで伊豆へ。。

今回は彼女とふたり旅。
前回と比べると少しさみしいかなと思ったけど、これはこれでやっぱり落ち着くかも。

前日まで 『今週は千葉かなぁ』 なんて話してたけど、完全に勢いに任せて
134号を平塚方面へ爆走してました。

さずがに2週連続だと移動もスムーズです。

今回は、白○は大会で規制があったので、多○戸へ。
サイズはももくらいで、ダンパー気味。
でも思ったより人も少なく、風もないのでここで入水。

1時間くらい入ったら、潮の動きもあって多少サイズUP。

3時間弱入って、着替えながらのんびり海を眺めるも、
やっぱりちょっと時間が気になる。

暗くなってからのクネクネ山道は面倒だからね。。


下田駅前で昼食を食べて、帰ることに。
金目鯛は先週たらふく食べたので、今回は『魚はいいや』ってことで駅前を探索。

ちょっと洒落た洋食屋さんを発見。
お腹も空いてたので、早々とここに決定。

お店には黒柳徹子や韓流スターのなんちゃらさんの写真もあって『有名なお店なの?』
なんて興奮しながら、ハンバーグとチキンカツレツを注文。

美味しいんだけど・・・ ちょっとインパクトに欠けるとい言うか・・・ 残念。。

食べ終わった後にさらに探索を続けると、ちょっと美味しそうなお店を発見!!
しかもお店の前のメニューを見ると安いときたっ!!

う~ん。ちょっと後悔。。

次回の昼食はあそこに決定だな。


満腹で眠くなったところで、山道突入。
でも、ちょっと早めに出たので、明るい間に山道をほぼ抜けきることができ、
前回よりは全然楽でした。

でも、やっぱり泊まりで行きたいね。伊豆は。
そうすれば、あの美味しい魚を食べながらお酒も飲めるしね。。。
[PR]
by slow_surf | 2007-09-24 23:09 | surf