遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
久しぶりの休日。
ご無沙汰してました。

山積みの仕事もコツコツこなしていけば何とかなるもので、
だいぶ落ち着いてきた気がします。


ここ2ヶ月は休みもほとんどなく、ほぼ仕事ばかりの生活だったけど
やりがいのあるものだったので、あまり辛いという気持ちはないかな。

あとは10月に多少無理してでも行くことができた、2回の伊豆がデカイね。

波に乗るのに集中して、海や自然に癒されて、
あれで気持ちがかなりリフレッシュできたと思う。


ただ、彼女にはだいぶ寂しい思いをさせちゃったかなとちょっと反省です。


今日は、久々の休日です。

午前中、僕は会社の仲間とフットサル。
彼女は結婚式(友達のね)の洋服を探しに行ったみたい。

これから合流します。
今までの分もまとめて、思いっきりおもてなししなしとね。。
[PR]
by slow_surf | 2007-10-21 14:59 | hitorigoto