遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前向きに・・・
さぼっていたこの2ヶ月で気付いたこと。

  ・真っ黒だった顔が日に日に白くなってきたこと。

  ・ブログを更新していない間、デジカメにいっさい触れてないこと。

  ・2本着けていたミサンガがいつの間にか1本になっていたこと。

  ・思ってたより、レンコンが美味しいということ。

  ・実は、僕の足の中指は異様に長いということ。

  ・もう3ヶ月以上、ウクレレを弾いていないこと。

  ・自分が酔っぱらって記憶をなくす人間だということ。

  ・やっぱり海が好きだということ。




『何事も自分の気持ち次第だってこと。』


後ろ向きよりは、前向きに。
やらされ意識よりは、自ら『やるぞっ!』という気持ち。

大抵の事は、これで乗り切れるような気がします。
(実際はこんな気持ちになるのが一番大変なんだけどね。。)


仕事も、波乗りも、恋愛も、
何事も前向きに頑張っていかなきゃね。

そうそう!あとこのブログも。

そんな訳で、これからはもうちょっと更新も増やしていけるかな!?(今回はマジで)


f0076788_20251634.jpg

【追記】
驚いたことに、今回の投稿が記念すべき(?)
300回目の投稿でした。

いやぁ~ こんなに続くことになるとは・・・
(みなさんに比べればまだへなちょこですが)

いつまで続くかわかりませんが、とりあえず
いけるとこまで前向きに頑張ってみよう
と思います。


それでは、また。

[PR]
by slow_surf | 2007-10-24 12:20 | hitorigoto