遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
indoorな生活
f0076788_22791.jpg

みなさん、こんばんは。
日に日に顔が白くなってきているslow_surfです。

復活するとか言っておきながら、またまたご無沙汰です。。

10月に伊豆に行って以来、海にも行けず、かなりひきこもりな生活を
送っていました。

そんな中、最近の僕の楽しみは携帯いじり。
今使ってる、SoftBankの705NKはかなりおもしろい。

自分でいろんなアプリをインストールして、かっちょよくカスタマイズ。
メモリーカードの容量も1GBあるので、携帯で映画なんかも観れちゃったり
します。
って言っても、観る機会はあまりないんだけどね。。


でも、そんなひきこもり生活にもそろそろおさらばできそうです。

今週末は、海に行けるかも。

久々だなぁ~
ちゃんとパドルできるかなぁ~ 
楽しみだなぁ~
[PR]
by slow_surf | 2007-11-08 03:15 | hitorigoto