遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
癒しの旅。
f0076788_1226714.jpg

4連休後半は、温泉旅行。
最近仕事続きだった僕を気遣ってか、彼女が計画をたててくれました。




f0076788_12275537.jpg向かった先は、群馬にある四万温泉。
上野から特急に乗って2時間ちょっと。

昔懐かしい感じの街並みも・・・
紅葉にはちょっと早かったけど壮大な
大自然も・・・
ちょっとリッチな宿も・・・
う~ん 癒しだな。

今回の目的はとにかくゆっくりすること。
だから宿の周りには観光スポットなど
一切なし。
見渡す限りの大自然。

ゆっくりと温泉に浸かって、
のんびりと食事をして、
おいしい焼酎を飲んで、
贅沢なひとときでした。
四万温泉名物のスマートボール。(やりたかった。。)
f0076788_1332354.jpgf0076788_1334227.jpg
いろんなところに飲泉所があって温泉飲み放題!!(焼酎だったらいいのに・・・)f0076788_1345657.jpgf0076788_1342862.jpg
熊も出没するほどの大自然(恐ろしい。。)f0076788_1354642.jpgf0076788_136129.jpg


宿です。和風ですがかなりモダンな落ち着く部屋。こんな家に住みたい。
f0076788_13161618.jpgf0076788_1320831.jpg
お風呂までの通路。これ部屋の中です。すごいでしょ??f0076788_13282260.jpgf0076788_1328362.jpg
湯船に浸かりながらの1枚。ちょっと幻想的??f0076788_1329575.jpgf0076788_13302064.jpg


ここの宿は焼酎のメニューが別にあるくらい種類が豊富。
風呂上りのおいしいお酒と料理、最高でした。
f0076788_13332277.jpgf0076788_13333889.jpg
f0076788_1334672.jpg1泊2日はあっという間でしたが、こうやって
のんびり温泉に入って、ゆっくりと食事をする
ただそれだけでしたが、でもそれがいい。

TVも付けずに、音楽もない。
そんな中でお酒を飲みながら、たわいもない
ことだけど久しぶりにゆっくりと話せて良かった。

この宿は、是非また行きたい。
そう思う、すごく素敵なところでした。


今回は、色々とありがとう。
おかげでかなり癒されました。。

[PR]
by slow_surf | 2007-12-01 13:43 | every day