遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
継続は力なり。。
みなさん、こんにちは。
早いもので、今年1年もあと少しで終わっちゃいます。

ついこの間、正月を迎えたばかりなのに・・・なんて気もしますが、1年前のことを
ほとんど思い出せないこの状態を考えると確実に月日は経っているのでしょう。。。


ちなみに今年1年を漢字一文字で表すと 『怠』

今年1年はいろいろとサボっていたような・・・

その① ウクレレ
もう何ヶ月弾いていないんだろ??
教室にも行ってないのに毎月引き落とされる月謝がもったいないので、
先日とうとう辞めてしまった。(とりあえず一旦ね。。)

その② 波乗り
これは先週行ったし、年末もいっぱいできそうだし、大丈夫かな?
でもパドル力の衰えにはかなりショック。精進せねば・・・

その③ このブログ
『仕事が忙しい』 という言い訳のもとにサボり続けること約4ヶ月。
悲しいかなログインパスワードがわからなくなったこともありました。。

その④ 腹筋
まぁこれは今年に限ったことじゃないんだけどね。
おかげでぽっこりお腹が増築されつつあります。。
それがあってか、先日友人の結婚式二次会で 『ビリー』 を Get しました。
今更ビリーって・・・


継続するってのはむずかしいですね。
一度やらなくなると普通にできてたことが、ものすごく大変なことのように
思える。
ちょっとずつでもいいから続けていくことが大事なのかなぁ~


結局、やり続けることが出来てるのは仕事だけって、なんて寂しい人生
なんでしょう。

来年はがんばろっと。
[PR]
by slow_surf | 2007-12-19 13:54 | hitorigoto