遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年最後のつぶやき。
年末モードまっしぐらの今日このごろ、みなさんいかがお過ごしですか??
僕は昨日が仕事納めでしたが、どういう訳か今日も仕事。。

でも今日が終われば休みに突入だし、なんとか頑張れそう。
今年の年末休みは、どこの会社も長いようなことをTVで言ってた。
おかげさまでうちの会社も珍しく長い休みになりました。


ってな訳で、今年の休みは長期の旅に出ます。

行き先は、種○島!! イぇぇぇぇ~ぃ♪
青い海が俺を呼んでるぜぃ♪

f0076788_18162377.jpg

波あるかなぁ~??
黒豚うまいかなぁ~??
美味しい焼酎飲めるかなぁ~??

そんなことばっか考えてます。(仕事にならん。。)

正月、GW、お盆
考えてみると最近は長い休みになるとほとんど家にいません。

予定がなければ、『せっかくに休みなんだからどっか行きたい』 ってことになるけど、
予定があったらあったで、『1日くらいは家でのんびりしたい』 とか 『寝坊したい』と
なるんだよね。贅沢な話です。。

でも、今回はかなりテンション高いですっ!!
最近、海に入ってないってのもあるんだろうな。

今日は、帰ったら荷物をまとめないと。ウキウキです♪


ということで、おそらく今回が今年最後のUPでしょう。

最近はBlogサボり気味だし、みなさんのところにもあまり遊びに行けて
いませんが、来年はもうちょっと頑張ります。

みなさん、今年1年ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしく!!
[PR]
by slow_surf | 2007-12-29 18:18 | every day