遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
島の生活 ~最終日~
1/5(土) 島の生活 最終日

この日は、11時25分には飛行機に乗らなければいけなかったので、
滞在時間も残りわずか。

朝起きて、とりあえずS家のワンちゃんと格闘。
朝食を食べて、荷物もまとめたらもう出発まで1時間。

『あぁ~ 大晦日の日に戻りたい』

本気でそう思いました。

行く前は、『5泊もするの?』 とか 『家でゆっくりする日も必要じゃね?』
なんて言ってたけど、いざ帰らないといけないとなると 『帰りたくない!!』
とダダをこねる子供みたいになってるし。

島のみんなと別れるのも辛いし、
この雰囲気が心地良くて都会に帰りたくないなんて思って、
ついつい島の求人情報なんて見ちゃったりして。。

ちなみに種子島では、薬剤師の募集がたくさんあったよ。(給料もなかなか良いし)
薬剤師の資格をお持ちの方は是非!!


空港に着いて、最後に記念撮影。
f0076788_1272338.jpg

今回の旅を通じて、surf trip と言えども旅はやっぱり波乗りだけじゃないな
ということを実感したかも。
たしかに波乗りはあまり出来なかったけど、一緒に行ったメンバー、島の人々、
そして正月だというのに色々と案内してくれたSさん、Sちゃん。
みんなのおかげで最高の旅ができました。ありがとう!!
波乗りしてたら、また会えますよね?その時はよろしく!!

そして、たいしたネタもないくせに6回も続いてしまったこの旅日記を懲りずに
観に来てくれたみなさん。ありがとう!!

そして、最後に・・・
最高の経験をさせてくれた種子島 ありがとう!!
[PR]
by slow_surf | 2008-01-25 01:42 | Trip