遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やっぱ落ち着くんだな。
2/10(日)
久しぶりに週末の湘南に波があったような・・・

正月以来の波乗り。
しかも今回は新しいウエット。

心も弾みます。

波情報見ると腰~腹。
大急ぎでチャリをかっ飛ばし海へ。

銅像前は日曜日の割には人も少なめ。
みんな波がずっと波ないから、3連休で遠出したのかな??

実際のサイズはモモ~ギリギリ腰ある?くらいだったけど、
久しぶりに遊べる波だった。

実は、湘南での波乗りはお盆休み以来。。
家でウエットに着替えたり、チャリにボード積んだりしてると
すごく心地良い気分になる。

確かに水はあんまりきれいじゃないかもしれない。
人の数も多いかもしれない。

でも、なんだかやっぱり落ち着くんだよね。


そんなこと言っておきながら、今週末は多分伊豆です。。
[PR]
by slow_surf | 2008-02-13 00:57 | surf