遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
悲しい出来事。
昨日、うちの彼女の飼っていた猫が亡くなりました。

1ヶ月くらい前から通院を繰り返し、今週から入院し始めて、
だいぶ良くなってきていたのに昨日の夕方容態が急変して・・・


もう、おばあちゃんだから・・・
やれることは全部やったんだから・・・
どんな動物だっていつかは亡くなるんだし・・・

必死でそう思おうとする彼女。

でも、出てくるのは

もっと早く気付いてあげれれば・・・
もっと早く病院に連れて行ってあげれたら・・・
もっと話したかった・・・

後悔の気持ちばかり。

話しをすればするほど、ふたりとも涙が止まらない。

やっぱり悲しすぎます。


ここ1ヶ月間、通院や面会で疲れきった彼女を、
最大の癒しを失ってしまった彼女を、

どうやったら、僕の力で癒してあげることができるのだろうか。
[PR]
by slow_surf | 2008-03-13 15:51 | every day