遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やさしい気持ち。
f0076788_191458.jpg


ほんと、今更なのですが・・・
GWに行った四国の砂浜でのはなし。

砂浜の片隅にさりげなく立て掛けてあったこの注意書き。
やさしさの中にも守り抜く力強さを感じた。

今頃、このタマゴはどうなったんだろう・・・
無事に孵ってくれてるといいんだけど・・・


僕らの普段の行動って、

海に行って、
波があったら、喜んで急いで海に入り、
波がなかったら、波を求めて急いで移動。

ほんと余裕ないね。。

もうちょっと視野を広く、いろんなことに興味を持って
行動したいもんだね。。

やさしくなるって、やっぱ自分に余裕がないとダメだもんね。
[PR]
by slow_surf | 2008-07-03 01:31 | hitorigoto