遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
香港
昨日は、久しぶりにフットサルをやったよ~

会社でフットサルチームを作ってから早10ヶ月
なかなか強くならない

昨日は、21:30~23:30までの2時間、いつもの対戦チーム2チームと
うちの会社の2チームの計4チームでのリーグ戦

久しぶりということもあって、やる前はかなりやる気マンマンモードだったのが、
結果は惨敗。。

でも、久しぶりのサッカーは楽しかった(写真upしようと思ったのに忘れた。。)
そういえば、会社の後輩が撮ってたな。あとで拝借しよ

f0076788_14345224.jpg
拝借しました♪












実は、僕は高校までサッカー部だったのだ(日記のはずなのに明らかに誰かに
向かって書いてるよな・・・まいっか)
今でも、サッカーはよく観るし、実際に自分がやるのはものすごく楽しい♪

でも、最近はやっぱ波乗りかなぁ


突然だが、今日の午後から香港に行ってきます。

しかも会社の旅行なので旅費は全部会社もち(ラッキー♪)

本当は、現地に着いてから自費で海南島へ移動して、ボードをレンタルして
波乗りしようと思ってて、実際に旅行会社にも問い合わせしたんだけど、
香港から海南島への直通は便が少ないのと、あまり日数がないのが原因で
旅行会社の人から『それじゃ、サーフィンする時間がほとんどないよ』との
お言葉頂いて、断念。。

でも、海南島良さそうだなぁ~
いつか彼女と行こうかな

ギリギリまで波乗り計画でひとり盛り上がってたので、なんも計画たててないし、
下調べもナッシング
とりあえず、向こうに着いてからだな

今週末は波乗りできないけど、

帰ってきたら、旅行記でもupしようかなぁ~
[PR]
by slow_surf | 2006-02-23 10:28 | football