人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶりですね。。
おいおいっ!!
今日からもう10月なんだね。

このblogも気付いたら放置され続けること2ヶ月半。
これだけ更新しないと自分のキャラもわからなくなるよ。

今、帰りの電車の中。
なんだか最近やけに忙しいです。

でも週末のどちらかは海に入ってるし、夏は平日休みとって
比較的空いてる鵠沼で波乗り満喫してたりして、

かなり楽しんでます。
(って海ばっかだけど・・・)

そして、かなりラブラブでもあります(ヒヒッ)

これといって特別な進展はないけど、今まで通りマイペース
にやっていきたいと思いやすっ。

このblogもね。。
by slow_surf | 2008-10-02 00:38 | hitorigoto