遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:hitorigoto( 120 )
お久しぶりですね。。
おいおいっ!!
今日からもう10月なんだね。

このblogも気付いたら放置され続けること2ヶ月半。
これだけ更新しないと自分のキャラもわからなくなるよ。

今、帰りの電車の中。
なんだか最近やけに忙しいです。

でも週末のどちらかは海に入ってるし、夏は平日休みとって
比較的空いてる鵠沼で波乗り満喫してたりして、

かなり楽しんでます。
(って海ばっかだけど・・・)

そして、かなりラブラブでもあります(ヒヒッ)

これといって特別な進展はないけど、今まで通りマイペース
にやっていきたいと思いやすっ。

このblogもね。。
[PR]
by slow_surf | 2008-10-02 00:38 | hitorigoto
気をつけて!!
f0076788_1361521.jpg

羽田空港の隅っこに置いてあった

『WET FLOORに注意!!』 の人形。


かわいくね??
[PR]
by slow_surf | 2008-07-08 13:42 | hitorigoto
やさしい気持ち。
f0076788_191458.jpg


ほんと、今更なのですが・・・
GWに行った四国の砂浜でのはなし。

砂浜の片隅にさりげなく立て掛けてあったこの注意書き。
やさしさの中にも守り抜く力強さを感じた。

今頃、このタマゴはどうなったんだろう・・・
無事に孵ってくれてるといいんだけど・・・


僕らの普段の行動って、

海に行って、
波があったら、喜んで急いで海に入り、
波がなかったら、波を求めて急いで移動。

ほんと余裕ないね。。

もうちょっと視野を広く、いろんなことに興味を持って
行動したいもんだね。。

やさしくなるって、やっぱ自分に余裕がないとダメだもんね。
[PR]
by slow_surf | 2008-07-03 01:31 | hitorigoto
失敗。。
今から家に帰ります。

飲み過ぎました。
気持ち悪い。

完全に失敗だな。。
[PR]
by slow_surf | 2008-06-05 05:06 | hitorigoto
重大な告白。
昨日(5/28)で、彼女と付き合いはじめてから4年が経ちました。

毎年恒例の食事を毎年恒例の場所でしてきました。



そして、重大な告白をしました。



その結果、僕らの関係は波乗りのパートナーから

人生のパートナーへとグレードUPすることになりました。。



これと言って、今までと生活が変わることはないんだけど、

なんとなく気が引き締まります。

頑張らないと。。。
[PR]
by slow_surf | 2008-05-29 17:15 | hitorigoto
習慣。
みなさん、ご無沙汰です。。
気付いたら2ヶ月以上更新してないのかな。
しかも最後の更新があの内容では、ずっと落ち込んでる人
みたいだよね。。

しかし、習慣とは恐ろしいもので、

最初にブログを始めたときは早く更新したくて無理やり
ネタを探してたりしてたのに・・・
慣れてきたら慣れてきたで、意識しなくても更新できる
リズムみたいなのがあって・・・
写真を載せるようになったら、デジカメ片手に出かけるのが
当たり前だったりしてたのに・・・

今回、これだけ更新しない期間が続くと完全にそんな習慣は、
なくなってた。。。

また、徐々に復活していきたいと思ってます。
まずはGWネタかなぁ~

・・・って今更か。。

それでは、また近いうちに。

とりあえず、ゲンキデス!
[PR]
by slow_surf | 2008-05-24 07:28 | hitorigoto
最近の僕。。【Part3】
f0076788_1428274.jpg

みなさん、ご無沙汰です。。
お元気ですか??

気付いたらもう3月。
最近は暖かいですね。春はもうすぐそこまでって感じなのかな??

最近の僕はというと、
仕事してるか、波乗りしてるか、寝ているか、
そんな感じでしょうか??

おかげで顔と手の甲だけ真っ黒です。。。

ちなみにこんな生活ですが、なかなか気に入ってるかも?
揉め事もないし、悩み事もないし、ちゃんとリフレッシュもできてるし・・・

僕にとっては理想の生活かも??
この調子で頑張ります!!

忘れられないうちに、みなさんのところにも遊びに行きたいと思います。
[PR]
by slow_surf | 2008-03-03 14:48 | hitorigoto
いつも片手に携帯と焼酎。。
f0076788_13312770.jpg


種子島の思い出のひとつ、焼酎。
半透明の青いビンに入った焼酎は、島の青い海を思い出させる。

More
[PR]
by slow_surf | 2008-02-09 13:40 | hitorigoto
2008年、初のつぶやき。
f0076788_17121555.jpg


ちょっと遅くなったけど、種子島から新年のご挨拶。

あけましておめでとう!
今年もよろしく!!
[PR]
by slow_surf | 2008-01-02 17:02 | hitorigoto
年末は大忙し。。
さすが年末です。

せっかく仕事が落ち着いてきたと言うのに、

先週から飲んでばっかりです。

今日で今年4回目の忘年会。

ほんとは早く家に帰って寝たいんだけど・・・


              しがないサラリーマンより。。。
[PR]
by slow_surf | 2007-12-26 19:05 | hitorigoto