遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:hitorigoto( 120 )
首が回らない。。
こんなタイトルだとお金がない人みたいですが・・・ (確かにないけど。。)

先週の金曜から僕の身体に同居人が。。
その名も 激痛くん

首から背中にかけてかなりの激痛が・・・

『寝違えたのかなぁ』 なんて思ってましたが、未だに首は回りません。。

起き上がって普通に生活してるときは、無理に動かさなければ
痛みもさほどないのでいいのですが、

問題は、横になったとき。

始めの頃は、寝返りうつのも一苦労。
それどころか一度横になると起き上がることもできませんでした。
まるで介護状態です。。

昨日、指圧に行って背中の痛みはだいぶ取れましたが、
週末は、波乗りどころか、ウクレレ教室にもいけませんでした。

なんなんでしょうね!?

治らないようだったら、針にでも行こうかな。
[PR]
by slow_surf | 2007-06-11 12:44 | hitorigoto
家電ネタ続きますが・・・
洗濯機がぶっ壊れました。。

97%の確率で途中で止まってしまいます。

常に見張っていないとおちおち洗濯もできません。

でも、テレビ買ったばかりなので買い換えるのも・・・

と思って、思いっきり叩いたら今はなんとか動いてくれてます。

しかし、これも時間の問題でしょう。。。


はぁ~ 週末のダービーで万馬券的中しないかなぁ~
[PR]
by slow_surf | 2007-05-24 18:09 | hitorigoto
休憩中?or 観察中?
f0076788_18575939.jpg

うちの会社が入ってるビルには共有の喫煙所があります。

基本的にはタバコはそこで吸います。

その喫煙所はもちろん他の会社の人も利用します。

そうなると、さすがにいろいろなタイプの人がいます。

 ・ 1回に3本くらい吸っていく人 (吸いすぎだろっ!)
 ・ やたらと声がでかい人 (しかも話の内容が・・・)
 ・ 常にお色気ぷんぷんな女の子 (どうしても気になる(笑))
 ・ 常にウロウロしながらタバコを吸う落ち着かない人 (うざいっ!)
 ・ 異様に色の黒い人 (俺か!?)
 ・ 行くと必ずいる人 (住人?)
 ・ いつも床にしゃがんでノートに何かをメモってる人 (ノーコメント。)
 ・ ひとりつぶやいてる人 (これもノーコメント。)
 ・ 床にコーヒーこぼしちゃう人 (これは僕でした。。)

ってなわけで、タバコを吸いながらいつも人間観察してます。

なかなかおもしろい休憩時間です。
[PR]
by slow_surf | 2007-05-17 18:48 | hitorigoto
blue & orange
f0076788_20484851.jpg

f0076788_20491114.jpg

青とオレンジ。
これが僕の好きな色。

写真を整理していて、ふと思う。
両方とも空の色だった。

好きな色は何色ですか?
[PR]
by slow_surf | 2007-05-10 14:24 | hitorigoto
納涼。
f0076788_17362952.jpg

今週は暑い日が続きますね。
まるで、真夏のようです。

こんな写真を見たら、ちょっとは涼しげに思えるかな??


あぁ 水浴びしたい。。
[PR]
by slow_surf | 2007-05-09 17:44 | hitorigoto
あなたなら・・・
f0076788_2302030.jpg

あなたなら何を願いますか??

今の僕なら明日からのGW後半のいい天気、そしていい波かな。。


これから家を出て、鵠沼経由でプチTripに出かけます。
でも、まだ行き先決まってません。。
いくら波次第とは言え、まずくねぇ??

茨城、千葉北、千葉南、う~ん・・・
伊豆もいいかなぁ~

これから波情報見て決めたいと思います。


それでは、みなさん素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
[PR]
by slow_surf | 2007-05-02 23:18 | hitorigoto
ぎもぢわるいぃぃ。。
あぁ..気持ち悪い...

昨晩は取引先との飲み会でした。
そんなに飲んだつもりはないんだけど、朝から死んでます。

正確に言うと、昨日の帰り道からなのかな? (ちょっと記憶が曖昧。。)

今朝は10分遅刻でなんとか出社。

さすがに電車はきつかったなぁ。
ドアが開いたらいつでも外に出られるように、常にドアの前に陣取る。
最悪の事態は間逃れたけど、電車が止まる度に外に出て深呼吸。
朝から疲れた。。

会社に着いて、とりあえず最低限やらなきゃいけないことを気合でこなし、
あとはデスクでほぼダウン状態。

いやぁ~つらいねぇ。
ちなみに、自分で載せた↓とんかつの写真が一番つらかったりして・・・


でも、ようやく復活してきた感じがします。
午後はちょっと仕事頑張らないと。。。
[PR]
by slow_surf | 2007-04-25 14:26 | hitorigoto
あれからもう・・・
f0076788_26868.jpg

ある時は、ボードを積んで海へ。
ある時は、ウクレレ抱えてウクレレ教室へ。
そして、ある時は買い物袋いっぱいのお酒を抱えて・・・

大活躍のお気に入りの自転車。

早いもので、あの突然の別れ から半年が経とうとしてます。
結局、ヤツはどこへ行ってしまったんだろう?
元気でやってればいいんだけど。。

新しい相棒にもようやく慣れてきました。

しかし、だんだんと愛着が沸いてくるとともに、だんだんと錆びてきました。。
やっぱり、海の側だとしょうがないのかねぇ~??
[PR]
by slow_surf | 2007-04-20 02:25 | hitorigoto
願い。
f0076788_15592723.jpg

今日はまだ木曜日なんだね。
てっきり金曜だと思ってた。。

最近あまり天気がパッとしないけど、週末はどうだろう??

ちょっと遠出をするつもりです。
どうせなら、青空の下で波乗りしたいものです。

てるてる坊主でも作ってみようかな!?


晴れてくれるといいんだけど・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-04-19 14:12 | hitorigoto
13日の金曜日。。
日付変わって、今日は4月13日 金曜日。

f0076788_1035748.jpg

こわっ。。

これから家に帰ります。
連日の終電帰り。
この忙しさは不吉な出来事の前触れなのか??

どうか、今日が平和な一日でありますように。
[PR]
by slow_surf | 2007-04-13 00:32 | hitorigoto