遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:hitorigoto( 120 )
海を想う。
f0076788_22472369.jpg

『海は広いな大きいな』

まさに今の僕の心境を表わしてる気がする
見た目の広さ、大きさはもちろんだけど、
僕のココロの中でも、どんどんその存在を大きくしている

『海なしでは生きていけない』
そこまで言うわけじゃないけど、僕にとって重要な場所になってきた

これからさらに長い付き合いになるであろう 『海』
いい付き合いができたらいいなぁ


More
[PR]
by slow_surf | 2007-04-11 23:20 | hitorigoto
晴れた日の昼には・・・
f0076788_1715513.jpg

たいていこんなことを思う。。

こんなことしてると暇そうですが、けっこうバタバタです。
このままだと週末も仕事になりそう。。。

これじゃ余計に海に行きたくなっちゃうよ。。


みなさんの所には、落ち着いたらゆっくりとお伺いします。

それでは。
[PR]
by slow_surf | 2007-04-05 13:47 | hitorigoto
これって、もしかして・・・
f0076788_2243471.jpg

合コン??


・・・・・

くだらねぇ~  しかもこんな夜中に。。



中華街に行ったときに怪しげなお土産屋さんで買ったお菓子を見てて
ふと思いついてしまっただけなので・・・

特に意味はありません。(意味なんてあるわけないか。。)

でも、こんな夜中に写真まで撮って、こんな記事をUPしてる自分って
嫌いじゃないかも。。。


お願いですから、さらぁ~っと流してやってくださいませ。
[PR]
by slow_surf | 2007-03-07 02:29 | hitorigoto
1年。
こんにちは。
鼻の頭に大きなメンチョができて、とても恥ずかしい顔になってる
slow_surfです。。

最近暖かい日が続いてますが、みなさんどうお過ごしですか?

僕は、何故かやたらとバタバタしていて、どうも落ち着かない日々を
過ごしてます。
早く落ち着いて、海に行けるようにならないかなぁ~


そんな落ち着かない日々を過ごしてる間に、ある出来事を完全に
見逃しておりました。

なんと、このブログが始まって1年を経過しているではないですかっ!!

『もう1年経つのかぁ~』 なんてしみじみと考えちゃったりして。。


そもそも 『鵠沼移住への道のり』 と 『波乗りの成長記録』 にと始めたこのブログ。
最近はどちらにもなかなか触れていない。。

かわりにと言ってはなんだけど、ウクレレが登場したり、骨折ネタばかりの時も
あったり、最近ではバリ旅行があったりと振り返るといろいろあった1年だったな。


ん? 酒飲んでばっかりだって??


確かに・・・


でも、ブログを始めてこの1年、色々な方にコメントいただいて、時には励まされ、
時には勇気づけられ、そして、いつも楽しませていただきました。

みなさん、ありがとう。


これからの1年は、最近落ちてきた更新数ももうちょっと増やして、最近ご無沙汰な
波乗りネタももうちょっと増やしていきたいなと思っております。


それでは、今後とも『遊ばざるもの働くべからず』 & slow_surf をよろしく
お願いします。

懲りずに遊びに来てねぇ~^^
[PR]
by slow_surf | 2007-03-06 12:31 | hitorigoto
やっと・・・
f0076788_22431163.jpg

名古屋です。

暇すぎる。。
[PR]
by slow_surf | 2007-02-28 22:43 | hitorigoto
ばたばた。バタバタ。。
f0076788_20541377.jpg

もうぅ~バタバタです。
これから大阪です。

もうちょっと早く向かって、夕飯はお好み焼きでも
食べようと思ったのにぃ~

みなさんのところにも戻ったら遊びに行きますね。
[PR]
by slow_surf | 2007-02-28 20:54 | hitorigoto
いつか、きっと。
f0076788_157770.jpg

我が家の愛車。

More
[PR]
by slow_surf | 2007-02-24 15:11 | hitorigoto
ガンガンです。。
大阪から戻ってきました。

今朝は、7:30新大阪発の新幹線に飛び乗る。
車内ではほとんど寝ていたので、あっという間に東京着。

そのまま出社して、現在に至る。

のですが・・・

仕事になりません。頭ガンガンで。。

昨夜はどうやら飲みすぎだったよう。
完全に二日酔いです。。

昼ご飯食べたら治るかな??


さて、大阪出張の方はというと・・・
ゆっくり何かをするような時間もなく、残念ながらみなさんに紹介するような
出来事もないまま、慌しく終わりました。
(最後の方は酔っぱらって記憶が曖昧なだけという噂もありますが・・・)

見たらよだれが垂れそうな、お好み焼きでも載せたかったのですが・・・残念。。

来月も大阪に行くことになりそうなので、次こそは!!
[PR]
by slow_surf | 2007-02-22 13:20 | hitorigoto
ねむいっ。。
f0076788_871812.jpg

今、大阪から帰京中
昨夜は(も?)飲みすぎました。。
ちょっと気持ち悪い。
東京まであと2時間。
何事もなく帰れるといいんだけど・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-02-22 08:07 | hitorigoto
今日は・・・
f0076788_9474394.jpg

これから大阪出張
とりあえず新幹線で朝食中
寝る前にちょこっとブログ更新。
あと2時間ちょっと、長いなぁ。。
でも寝ちゃえばあっという間か。

今夜は何かおいしいものでも食べれるかな?
[PR]
by slow_surf | 2007-02-21 09:47 | hitorigoto