遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:surf( 51 )
気付いたら・・・
今日更新しなければ、おそらくそのまま終焉へと向かっていただろう。

振り返れば前回の更新は、香港へ出発する前。
意気揚揚と『帰ってきたら香港旅行記でも載せるか!!』なんて言ってたのに・・・
帰ってきたら(行ってる最中も)色々バタバタしていて、気付いたら1週間以上も・・・

すっかり香港での出来事も忘れ始めてきた。

まぁ、仕事が落ち着いてきて、まだ覚えてたら載せるかな・・・、香港旅行記。。


さて、話変わりますが、

昨日、2週間ぶりに海に入ったよ@鵠沼

サイズは、スネ~ひざくらい
1時間半くらいの短時間だったし、なかなか割れづらい波だったけど
天気も良かったし、気持ち良かったなぁ

しかも、今までこのくらいのサイズで、このくらいのパワーだと、なかなかテイクオフ
もできなかったのに、昨日はちょこちょこ乗れたし (にひっ)

最近、パドルの最初の1~2ストロークをしっかりやるよう意識してるんだけど、
それからちょっとづついい感じになってきてるような

いやぁ~ やっぱ波乗りいいね
これも原因で、香港での出来事を書く気になれないのかもなぁ

来週も友達の誕生日パーティーなどイベントあるから、千葉は無理だし、
鵠沼で特訓だな

早く週末来ないかねぇ
[PR]
by slow_surf | 2006-03-06 14:00 | surf