遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:every day( 78 )
買っちった。。
f0076788_11492496.jpg

先日お伝えした iPod が壊れた話の続きですが・・・

結局、新しいのを買いました。

壊れてしまったのは残念ですが、やっぱり新しいものを買うと
テンション上がりますね。

f0076788_11365746.jpg

何が良いって

やっぱりカラーなのが。。

ダウンロードすれば、ミュージックビデオも
見れちゃったりします。

もうウキウキです♪


話変わりますが・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-03-15 11:41 | every day
音楽のない生活。。
昨日の題名に続いてこんな題名だと、ネタのように思われそうだけど・・・

今日、3年近く使い続けている僕の i Pod が壊れました。(マジ泣)

先程からあの手この手で復旧作業をしておりますが、どうもダメなようです。。

もっ、もちろん仕事もちゃんとしてますよ。。


これからしばらくの間、音楽のない生活(通勤)が続きそうです。
これって結構きつそうだな。

う~~~ん

修理だそうかなぁ~

それとも、新しいの買っちゃおうかなぁ~


うぅぅ~~~ん。。

どうしよう!?
[PR]
by slow_surf | 2007-03-13 17:15 | every day
まさかっ!?
昼過ぎからくしゃみ、鼻水が止まりません。

下を向いていると鼻水がポタポタたれてきます。

せっかく作った書類もビチョビチョです。。

くしゃみ連発で疲れちゃって、もうお腹はペコペコです。

まったく、どうしたんでしょう??

そういえば、心なしか目もかゆいような・・・


まっ、まさかっ!?

花粉症??



明日は、久しぶりに海に入ります。

みなさんも良い週末を~♪
[PR]
by slow_surf | 2007-03-09 19:08 | every day
限定ですっ!!
f0076788_20195491.jpg

みなさん、ジョージアのMyコーヒーってご存知??

どうやら神奈川県と静岡県の一部で売ってる地域限定ものらしい・・・

MAXコーヒーみたいなもんかな。
(ちなみに味もMAXコーヒーと一緒。だと思う。。

週末は・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-02-26 20:44 | every day
週末の飲んだくれ。。
みなさん、ご無沙汰です。。
気がつけば2月も3分の2を経過、もう終盤です。

が・・・

2月に入ってから一度も海に入ってません。。
結局、先週末も no surf

『最後に入ったのはいつだっ!?』 と振り返ってみると
バリでした。。(それっていつの話だっ!!)

今週末は波があろうがなかろうが、入ろうって決めてたのに・・・
やっぱり寒さに負けているのでしょうか??

その代わりとと言ってなんですが・・・
週末は、飲んでました。。(いつもじゃん)


土曜日は、チームの新年会。
初めて会う人も多くてちょっとびびってましたが、念願のMちゃんにも
会うことができ、ご満悦♪
会費3,000円と安い割には料理も美味しく、みんないい人ばっかりで
ついつい飲みすぎちゃいました。(それもいつもかっ!!)
それにしても、みんなしてあれだけ黒いとお店の人も驚きだろうな。。


日曜日は、いつも登場する友達のS夫妻に僕(1月生まれ)と彼女(12月生まれ)
の誕生日会を開いてもらいました。

f0076788_12391098.jpg
ここのケーキがメチャメチャ
うまいんです。
この日はS(妻)の友達も来ていて、初対面なのにワインまでいただいてしまって・・・
ほんとありがと~
言うまでもありませんが、この日も飲んだくれ。。

最近は毎年恒例になってるこの誕生日会ですが、やっぱりこうやって
祝ってもらえるのは嬉しいもんですね。

次回はS夫妻(奥さん2月、旦那3月生まれ)の合同 結婚式 誕生日会です。。
プレゼント何にしようかなぁ~ こういうのって楽しいなぁ~


ってなわけで、今週こそは海に行きます。(どんなつながりだよ。。)
[PR]
by slow_surf | 2007-02-20 12:59 | every day
ごっつぁんです♪
f0076788_13535530.jpg

週末は3連休でしたね。
みなさんはどのような3連休を楽しまれたのでしょうか??

僕は、今週末は no surf

初日は、特に何をするわけでもなく、ひたすらぼぉ~っとしながら飲んだくれる。

2日目はじいちゃんの3回忌。
時の流れは速いもので、あれからもう2年も経つんだなぁ。
なんて思いながらまたまた飲んだくれる。。

そして最終日はあそこに行ってきました。

どちらへ??
[PR]
by slow_surf | 2007-02-13 14:30 | every day
3連休 ~その2~
f0076788_4283823.jpg


今回は、川です。

More
[PR]
by slow_surf | 2007-01-10 13:36 | every day
3連休 ~その1~
f0076788_210965.jpg

3連休は、初日は仕事。
2日目以降は強風に負けて・・・ 結局 no surf

ってことで・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-01-10 02:47 | every day
怒りのクリスマス!!
本日、12/25はクリスマス
みなさんは週末でクリスマスイベントは終わってしまいましたかな?

うちも例外になく、クリスマスもクリスマス気分も昨日で終わりました。

とは言っても、クリスマスらしいことはほとんどなく、いつもの週末と変わりのない
休日でした。

なんせ、二人とも人がゴチャゴチャいるところが得意ではないので・・・

だから、
いつも通り波乗りしたり、
いつも通り昼間っから飲んだくれてたり、
18:00からの江ノ島の花火を家から眺め、
あとは、ふたりでチーズケーキ作ったり、(って僕はかき混ぜたり、洗い物したくらいだけど。。)
それはそれでおもしろかったし、よかったかなぁ~と。


日曜日は、年賀状を作らなくてはってことでPCのある僕に家(埼玉)に移動。
途中、前から話題にのぼっていた インデアンカレー を丸の内で食べ、
彼女のクリスマスプレゼントを購入したり、僕のコンタクトを購入して帰宅。

帰宅後は、掃除や洗濯などをひと通り済ませ、気づくと夕方。
『なんだか疲れたねぇ~』ってことで久々にビザを注文することに。


しかし、これが後の最悪な出来事につながることをこの時点でのふたりは知らない・・・


某デリバリー店に電話すると予想通り、『お届けまで2~3時間かかります』とのこと。

この時点での時刻は、17:30

『まだ時間も早いしいいかぁ~』、『クリスマスだししょうがないよ』 ってことで注文。

その間、お酒を飲みながら年賀状作成。

着々と進む年賀状作成。
刻々と近づくピザの到着。

M1-グランプリ見ながら、空腹に耐える。

ふと気がつくとM1-グランプリも終盤。時計の針は21:00近く。

ん?21:00??
3時間以上経ってるんですけど・・・


とりあえず、10分くらい待ってみるものの玄関のチャイムが鳴ることはなく、
痺れを切らして電話してみることに。

トゥルルルルル、トゥルルルルル
店員 『はい、ピザ○○でございます。ご注文ですか?』
僕  『注文したピザが届かないんですけど?』
店員 『お調べしますので少々お待ちください』
       ~~少し待たされる~~
    『お名前よろしいですか?』←この時点でちょっとしどろもどろ
僕  『○○です』
店員 『お調べしますのでお待ちいただけますか?』←かなりしどろもどろ

ん?また?

店員 『えっと、あの~、もっ、申し訳ありません。あと15分でお届けしますので・・・』

あら?忘れてたの??

僕  『もういいですよ。いらないです。』 (←切れそうなのを押さえて)

すると次の瞬間、

店員 『そうですか、キャンセルですね。』 (←しかも軽~い感じで)

このひと言でブチ切れた僕は

『キャンセルですねじゃねぇ~だろっ!!』
『こっちも好きでキャンセルしてるわけじゃないんだよっ!!』
『※▲○@◇▽■◎+〆∞♂● ウギャ~!!!!』

まったく大人気ない。。

しかし、そのおかげで夕食のピザは届かないこと確定なわけで・・・
時間は夜の9:30なわけで・・・

結局、チキンラーメンを食べました。。

まぁこんなクリスマスもいいかなっ。 (っていいわけねぇだろっ!!)
[PR]
by slow_surf | 2006-12-25 16:45 | every day
最近の僕。。【Part2】
めっきり寒さが増してきた今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしですか?風邪などひいてませんか??

風邪どころか、ノロウイルスじゃぁ~って人もいるのかな?

最近の僕は、なんだかあまり印象に残るような出来事もなく、淡々とした日々
を過ごしてます。。
特にネタもないので、ネタがないことをネタにしようかと・・・(なんのこっちゃ??)


12/16(土)
朝一で波乗り予定のはずが、起きれず。。
起きてからもダラダラしてて、予定していた外出もキャンセル。

波乗りも考えたけど波ないっていうから・・・
(実はあったらしい。しかもかなり良かったらしい。。)

昼過ぎから藤沢周辺をプラプラ。
夜になって、友達夫婦と家飲み。⇒飲んだくれる。。


12/17(日)
この日は、彼女は朝から美容院。僕は昼からウクレレ教室。
ウクレレ教室前に海行こうと思ってたけど、起きれず。(予想通り。。)

今年最後のウクレレ教室は、クリスマス前の猛特訓。
課題曲は 『きよしこの夜』 ポロ~ン♪
やっぱ、練習しないとダメですな。

ウクレレ教室後に海へとも思ったけど、風が強くてグチャグチャ。
結局、この週は no surf

その後、彼女と合流。
DVDプレーヤーを買いに近くのショッピングモールへ。
買い物ついでに遅い昼飯を食べながら飲む。。

で、帰ってきてまた飲む。⇒飲んだくれる。。


12/18(月)
この日は、朝6:30起きで仕事へ
   ↓
汗水たらして働く。。
   ↓
終電で帰宅


12/19(火)
いつも通り仕事へ
   ↓
鼻水たらして働く。。(ちょっと風邪気味)
   ↓
右目のコンタクトが行方不明になる。
   ↓
21:00 会社の悪巧み仲間3人で忘年会⇒飲んだくれる。。
   ↓
終電で帰宅


12/20(水)
いつも通り仕事へ
   ↓
やけくそで働く。。
   ↓
終電で帰宅
   ↓
ビデオ録画した亀田の試合を見る。⇒もちろん飲んだくれる。


12/21(木)
いつも通り仕事へ(実はちょっと寝坊。。)
   ↓
現在に至る。


う~ん。。飲んでばっか。。。
[PR]
by slow_surf | 2006-12-21 12:41 | every day