遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:football( 16 )
なかなか思いどおりには・・・
今日はこれからフットサル。

今回は週末に波乗りもしたし、ちょっとは体動くかな??

本当は・・・

こんなことや、あんなことや、そんなことも

してみたいんだけど、なかなか思いどおりには

いかないよ。年かな。。

さて、頑張ろっと
[PR]
by slow_surf | 2007-03-14 19:12 | football
球蹴り。
f0076788_2055336.jpg

今日は久しぶりのフットサル。
また骨折!!
なんてことはないよね?
大丈夫だよね??
[PR]
by slow_surf | 2007-02-07 20:55 | football
今日は…
f0076788_20343016.jpg

これからフットサルです。
骨折しないように頑張ります。。
[PR]
by slow_surf | 2006-12-13 20:34 | football
汗かき、ベソかき。。
3連休の初日、みなさんいかがお過ごしですか?
今日は少し暑いくらいの秋晴れですが、やっぱ天気が良いのは気持ちがいい。

僕は、今日は朝からフットサル。
心配された足の方は、ちょっと痛いかな?って場面もあったような気がしますが、
再発するような出来事もなく無事終了。

久しぶりに汗をかいたけど、やっぱ気持ちいい。
なんだか溜まってたものが発散された気がします。

f0076788_12264594.jpg

その後、会社に直行してまたもや休日出勤。
今は会社のデスクでお昼を食べながらBlogを更新中。
とりあえず今日は仕事頑張ります。。



それと・・・
昨日、彼女と電話でちょっとした言い争いをしてしまった。
なんだか最近しっくりいってない。

久々の波乗りで張り切ってたのに残念ですが、
今週末は海に行かないかもしれない。。。(涙)
[PR]
by slow_surf | 2006-11-03 12:34 | football
KAZU
f0076788_12185633.jpg

昨日は、国立競技場でサッカー観戦。

J2の横浜FCvsべガルタ仙台というかなりマイナーな試合ではあるが、
僕の心はウキウキ♪

お目当てはもちろん KING KAZU こと三浦知良

と・・・

f0076788_123034100.jpgビール。。

骨折してから医者にお酒は控えるようにと言われていて、ずっと禁酒してましたが、この日は勝手に解禁。

久しぶりのビール。

うまかったぁ~^^

f0076788_1235320.jpg
白熱したなかなかの好ゲーム。

僕もけっして飲んでばかりではありません。。

ちゃんと観てましたよ。

f0076788_1243219.jpg
試合は横浜FCが3-1で勝利。

←得点が入った時の盛り上がり

この瞬間はどんな試合でもやっぱりいいもんだねぇ。


ってな感じで、今回初めてのJ2観戦だったけどかなり満喫。

J1の試合(浦和レッズの試合)と違って観客も少ないので、1人で3つくらい
座席を使用しても全然OKだし、ゆったりできるのがいい。

会社帰りにぷらっと立ち寄ってサッカー観戦、なんてことも全然できそうだ。
なんだか、はまりそうな勢いです!J2!!


そしてなにより、今回は久々に カズ の勇姿を見れたのが良かった。しかも生で。

そんなカズ、途中交代したにも関わらず試合終了後、応援席まであいさつに。

みんな手を振りながら、『 カズ~~~ぅ』って大興奮。

僕も急いでデジカメを取り出し、すかさず カズ にピントを合わせる。
走りながらあいさつしてる カズ をデジカメ越しに追いかけ、

よしっ、ここだっ!!ってところでシャッターを押す!!

『よしゃぁ、カズ 撮ったどぉ~』

・・・で撮れた写真がこれ↓
f0076788_1365211.jpg

ありえねぇ~

なんでそんなとこにいるの??
(彼の言い分 : なんでそんなタイミングでシャッター押すの?)

おもいっきり被ってるじゃん!?
(彼の言い分 : そうだね。。フフッ)

カズ が全然見えないじゃん!?
(彼の言い分 : そんなの知らねぇ~よ)

そう、彼も仕事してるんです。
どう考えても彼の言い分の方が正しいんです。
そんなことはわかってるんです。でもくやしいのです。

だから、彼には悪いけど今回ばかりは彼のせいにさせてもらいます。。

『なんで、そんなところに立ってるんだぁ~!!』

あぁ~、すっきりした。

というわけで (むりやり締めてますが・・・) J2 、おすすめです!!
[PR]
by slow_surf | 2006-09-28 13:25 | football
絶対に負けられない戦いが…
f0076788_20591558.jpg

今日はフットサルです。
汗だくです。
しかも負けてばっかり。。

追記・・・
[PR]
by slow_surf | 2006-09-20 20:59 | football
戦いの準備!!
朝起きて、第一声が『うわぁ、痛いぃ・・・』
起きてから、少なくとも10回は『痛いっ』を言ってます。

正直、張り切りすぎました。。

約3ヶ月ぶりだったからか、ワールドカップをTVで観て『俺もやりてぇ』と
ウズウズしていたのか、どちらにしても張り切りすぎました。

f0076788_1803352.jpgf0076788_1805022.jpg

自分でも思っていた以上に動けたし、結果も4チーム中2位となかなか
良かったので大満足な1日でしたが・・・

その代償はかなり大きかったようです。いてててっ。。


話変わりまして本日の昼食、おむすびです。

新宿の小田急線西口地下改札口の目の前にある おだむすび にて購入。

小田急のおむすび屋で おだむすび ・・・

まぁ、いいやっ

ここのおむすび、値段は少々はりますが、お米と海苔にこだわってるらしく、
なかなかおいしいです。

f0076788_13114546.jpg
今日は、左から焼肉、ツナマヨ、明太子を購入。

今さっき、ペロっとたいらげてしまいました。

やっぱ、おにぎりにはお茶だね。



腹が減っては戦はできぬ!!

これから、筋肉痛との壮絶な戦いに挑みます。。
[PR]
by slow_surf | 2006-06-29 13:17 | football
今日はこれから…
f0076788_19403827.jpg

久しぶりのフットサル。
久しぶりなのに大会です。
ありえねぇぇ~
絶対に動けない自信あり。。
[PR]
by slow_surf | 2006-06-28 19:40 | football
日本vsブラジル 速報②
日本敗れる。。

1-1の同点で始まった後半。

ブラジルの圧倒的な攻撃力が襲いかかる。

ジュニーニョ ペルナンブカーノ(後半8分)、ジウベルト(後半14分)、
ロナウド(後半36分)と3失点。

日本代表はあまり見せ場もなく、試合終了。
結局、1-4で敗れる。

前半ロスタイムでの失点がなければ・・・という気もするが、

たられば を言っても仕方がないのでやめときます。。


もう少し気持ちが落ち着いたら、今回のワールドカップを振り返れるかな??

それにしても残念。。
[PR]
by slow_surf | 2006-06-23 05:54 | football
日本vsブラジル 速報①
日本、玉田のGOOLで先制!!

でもロスタイムにロナウドのGOOLで追いつかれる。。

前半を終わって1-1の同点。

動きはいいぞっ!!

さぁ、後半頑張れ!!
[PR]
by slow_surf | 2006-06-23 05:08 | football