遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
やっと・・・
f0076788_22431163.jpg

名古屋です。

暇すぎる。。
[PR]
by slow_surf | 2007-02-28 22:43 | hitorigoto
ばたばた。バタバタ。。
f0076788_20541377.jpg

もうぅ~バタバタです。
これから大阪です。

もうちょっと早く向かって、夕飯はお好み焼きでも
食べようと思ったのにぃ~

みなさんのところにも戻ったら遊びに行きますね。
[PR]
by slow_surf | 2007-02-28 20:54 | hitorigoto
限定ですっ!!
f0076788_20195491.jpg

みなさん、ジョージアのMyコーヒーってご存知??

どうやら神奈川県と静岡県の一部で売ってる地域限定ものらしい・・・

MAXコーヒーみたいなもんかな。
(ちなみに味もMAXコーヒーと一緒。だと思う。。

週末は・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-02-26 20:44 | every day
いつか、きっと。
f0076788_157770.jpg

我が家の愛車。

More
[PR]
by slow_surf | 2007-02-24 15:11 | hitorigoto
ガンガンです。。
大阪から戻ってきました。

今朝は、7:30新大阪発の新幹線に飛び乗る。
車内ではほとんど寝ていたので、あっという間に東京着。

そのまま出社して、現在に至る。

のですが・・・

仕事になりません。頭ガンガンで。。

昨夜はどうやら飲みすぎだったよう。
完全に二日酔いです。。

昼ご飯食べたら治るかな??


さて、大阪出張の方はというと・・・
ゆっくり何かをするような時間もなく、残念ながらみなさんに紹介するような
出来事もないまま、慌しく終わりました。
(最後の方は酔っぱらって記憶が曖昧なだけという噂もありますが・・・)

見たらよだれが垂れそうな、お好み焼きでも載せたかったのですが・・・残念。。

来月も大阪に行くことになりそうなので、次こそは!!
[PR]
by slow_surf | 2007-02-22 13:20 | hitorigoto
ねむいっ。。
f0076788_871812.jpg

今、大阪から帰京中
昨夜は(も?)飲みすぎました。。
ちょっと気持ち悪い。
東京まであと2時間。
何事もなく帰れるといいんだけど・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-02-22 08:07 | hitorigoto
今日は・・・
f0076788_9474394.jpg

これから大阪出張
とりあえず新幹線で朝食中
寝る前にちょこっとブログ更新。
あと2時間ちょっと、長いなぁ。。
でも寝ちゃえばあっという間か。

今夜は何かおいしいものでも食べれるかな?
[PR]
by slow_surf | 2007-02-21 09:47 | hitorigoto
気分転換。
スキンを変えてみました。
Bali バージョンです。

暇なわけではありません。 たぶん。。

気分転換です。 そういうことにしよっ。。
[PR]
by slow_surf | 2007-02-20 19:04 | hitorigoto
週末の飲んだくれ。。
みなさん、ご無沙汰です。。
気がつけば2月も3分の2を経過、もう終盤です。

が・・・

2月に入ってから一度も海に入ってません。。
結局、先週末も no surf

『最後に入ったのはいつだっ!?』 と振り返ってみると
バリでした。。(それっていつの話だっ!!)

今週末は波があろうがなかろうが、入ろうって決めてたのに・・・
やっぱり寒さに負けているのでしょうか??

その代わりとと言ってなんですが・・・
週末は、飲んでました。。(いつもじゃん)


土曜日は、チームの新年会。
初めて会う人も多くてちょっとびびってましたが、念願のMちゃんにも
会うことができ、ご満悦♪
会費3,000円と安い割には料理も美味しく、みんないい人ばっかりで
ついつい飲みすぎちゃいました。(それもいつもかっ!!)
それにしても、みんなしてあれだけ黒いとお店の人も驚きだろうな。。


日曜日は、いつも登場する友達のS夫妻に僕(1月生まれ)と彼女(12月生まれ)
の誕生日会を開いてもらいました。

f0076788_12391098.jpg
ここのケーキがメチャメチャ
うまいんです。
この日はS(妻)の友達も来ていて、初対面なのにワインまでいただいてしまって・・・
ほんとありがと~
言うまでもありませんが、この日も飲んだくれ。。

最近は毎年恒例になってるこの誕生日会ですが、やっぱりこうやって
祝ってもらえるのは嬉しいもんですね。

次回はS夫妻(奥さん2月、旦那3月生まれ)の合同 結婚式 誕生日会です。。
プレゼント何にしようかなぁ~ こういうのって楽しいなぁ~


ってなわけで、今週こそは海に行きます。(どんなつながりだよ。。)
[PR]
by slow_surf | 2007-02-20 12:59 | every day
ごっつぁんです♪
f0076788_13535530.jpg

週末は3連休でしたね。
みなさんはどのような3連休を楽しまれたのでしょうか??

僕は、今週末は no surf

初日は、特に何をするわけでもなく、ひたすらぼぉ~っとしながら飲んだくれる。

2日目はじいちゃんの3回忌。
時の流れは速いもので、あれからもう2年も経つんだなぁ。
なんて思いながらまたまた飲んだくれる。。

そして最終日はあそこに行ってきました。

どちらへ??
[PR]
by slow_surf | 2007-02-13 14:30 | every day