遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
家電ネタ続きますが・・・
洗濯機がぶっ壊れました。。

97%の確率で途中で止まってしまいます。

常に見張っていないとおちおち洗濯もできません。

でも、テレビ買ったばかりなので買い換えるのも・・・

と思って、思いっきり叩いたら今はなんとか動いてくれてます。

しかし、これも時間の問題でしょう。。。


はぁ~ 週末のダービーで万馬券的中しないかなぁ~
[PR]
by slow_surf | 2007-05-24 18:09 | hitorigoto
ようこそ
f0076788_1592239.jpg

週末に我家に新しい仲間がやってきました。

そうです!!TVです!!

ようこそ我家へ。。

今日は波乗りDVDでのんびりリラックス。

気付いたらこんな時間・・・

完全に癒されてます。最高ですっ!!
[PR]
by slow_surf | 2007-05-23 02:13 | every day
ジャングル探検隊

f0076788_13221446.jpg
5/19(土)
朝、4:00に起きるも外は風が強い。
早々に朝一波乗りは断念し、再び就寝。

その後7:00に起き、朝食を食べて、身支度を整え、
僕らは急遽、ジャングル探検に挑むことになりました。

More
[PR]
by slow_surf | 2007-05-21 14:00 | every day
休憩中?or 観察中?
f0076788_18575939.jpg

うちの会社が入ってるビルには共有の喫煙所があります。

基本的にはタバコはそこで吸います。

その喫煙所はもちろん他の会社の人も利用します。

そうなると、さすがにいろいろなタイプの人がいます。

 ・ 1回に3本くらい吸っていく人 (吸いすぎだろっ!)
 ・ やたらと声がでかい人 (しかも話の内容が・・・)
 ・ 常にお色気ぷんぷんな女の子 (どうしても気になる(笑))
 ・ 常にウロウロしながらタバコを吸う落ち着かない人 (うざいっ!)
 ・ 異様に色の黒い人 (俺か!?)
 ・ 行くと必ずいる人 (住人?)
 ・ いつも床にしゃがんでノートに何かをメモってる人 (ノーコメント。)
 ・ ひとりつぶやいてる人 (これもノーコメント。)
 ・ 床にコーヒーこぼしちゃう人 (これは僕でした。。)

ってなわけで、タバコを吸いながらいつも人間観察してます。

なかなかおもしろい休憩時間です。
[PR]
by slow_surf | 2007-05-17 18:48 | hitorigoto
The World of GOLDEN EGGS
f0076788_1150977.jpgf0076788_11502191.jpg

The World of GOLDEN EGGS

みなさんご存知ですか??

最近の我が家を賑わすアニメのDVDです。

すっげぇ~くだらないです。。
ですが、観てると自然とニヤケます。。

おすすめのコーナーは、ローズ&マリーのモリモリクッキング。
(かなりシュールですが・・・)

ベタな笑いがお好きな方にはお薦めです!!
[PR]
by slow_surf | 2007-05-16 12:28 | movie
海にいる気分。
f0076788_1338278.jpg

会社のパソコンの壁紙をこんな感じにしてみました。
これで会社にいながら気分は海です。(そんなわけないかっ。。)

と言っても、仕事中はほとんどお目にかかることもないんだけど・・・


画像クリックするとでっかいのが出てきます。
あなたのPCにもどう??(なんつって。。)

[PR]
by slow_surf | 2007-05-15 14:07 | every day
ちょっと減速。。
f0076788_13194123.jpg

GW中にはしゃぎ過ぎたせいでしょうか?それとも年でしょうか?
先週は1週間がすごく長く感じたし、すごく辛かった。

金曜日、
彼女は 『明日波あったら入りたいから』 とひとり鵠沼に帰って行きました。
僕はと言うと 『明日はおもいっきり寝坊したい』 とひとり埼玉の家に帰ってきました。

土曜日の10時頃、
彼女は 『波ないからヨガに行く』 とメールをしてきて、ヨガに向かいました。
僕はと言うと、そのメールを見てまた眠りにつきました。。

結局、13:00くらいまで眠り続け、ちょっと背中が痛くなってました。

その後、夕方から鵠沼に向かい、そのままいつものS夫婦のところにお邪魔して
飲んだくれ。

翌日は、久々のウクレレ教室でほんじゃらげ。

良く言えば 『のんびりとした週末』、悪く言えば 『だらだらとした週末』 を過ごして
おりました。

でも、おかげで今日は身体も気分もスッキリですよ。

たまにのんびり減速するのもいいよね??

f0076788_134443.jpg

それにしても、きたない標識だこと。。
なんでこんな標識を撮ったんだろ??

[PR]
by slow_surf | 2007-05-14 13:34 | every day
blue & orange
f0076788_20484851.jpg

f0076788_20491114.jpg

青とオレンジ。
これが僕の好きな色。

写真を整理していて、ふと思う。
両方とも空の色だった。

好きな色は何色ですか?
[PR]
by slow_surf | 2007-05-10 14:24 | hitorigoto
納涼。
f0076788_17362952.jpg

今週は暑い日が続きますね。
まるで、真夏のようです。

こんな写真を見たら、ちょっとは涼しげに思えるかな??


あぁ 水浴びしたい。。
[PR]
by slow_surf | 2007-05-09 17:44 | hitorigoto
絶景。
f0076788_11197.jpg

5/5(土) こどもの日。

藤沢からのんびりと電車に揺られること21分。
二宮にある 吾妻山公園 に行ってきました。
散歩です。。

この公園、山頂にある展望台からの眺めは絶景なんです。

どのくらい絶景かと言うと・・・
[PR]
by slow_surf | 2007-05-08 09:39 | every day