人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の海は・・・
と言いたかったところだけど、会社で仕事中です。

またもや休日出勤。

今日も海には行っていません。。

でも、仕事の方もとりあえずは片付いてきたので、(時間的には)明日海に行けます。

但し、今はそんな元気はありません。

とにかく家でボ~っとしたいです。

海に行けば、気持ちいいのはわかってます。

海に行けは、楽しいのもわかってます。

海に行けば、今の気持ちもスッキリするのもわかってます。

『おまえのやる気はそんなもんなのか??』と自分に投げかけていますが、

どうにもテンションあがりません。。

しょうがないです。。

明日は、たぶん家でボ~っとしてると思います。
by slow_surf | 2006-04-08 19:18 | hitorigoto