人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
焼肉。
焼肉。_f0076788_19582223.jpg
← あくまでもイメージです。。









今日は急遽、これから彼女と焼肉を食べに行くことになりました。

別に理由はありません。
単なる思い付きです。

思えば焼肉食べに行くのは、久々だな~。

僕の中では、誰がなんと言おうとカルビがダントツ1番。(なにか言う人はおりませんが)
2番は、ネギタン塩。
3番は、じみ~にチャプチェ(肉じゃねぇ~し)
それ以外は、横一線です。

年をとると塩で食べるのがいいと言う人もいますが、断然タレ派です。
ちなみに彼女は塩派ですが、それが原因で揉めたことはありません。
彼女が大人なだけだと思われます。

と、いう訳でがっつり食べてきますっ!!

これで、週末は波乗り(運動)をしないといけない理由がまたひとつ増えました(笑)
仕事との兼ね合いで揺れていた僕の気持ちは固まりました。
もう土曜の波乗りは確定です!!(って波無かったらどうしよ。。)

おっと、
その前に目の前の書類の山を片付けないと。。
by slow_surf | 2006-04-12 20:21 | eat & drink