人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定は未定。。
5/28(日)

記念すべき、付き合いはじめて2年目の日。

長かったようで、あっというまだったこの2年間。

色々と思い出します。。

付き合い始めた頃は、僕は波乗りしてなかったなぁ・・・

温泉にもけっこう行ったなぁ・・・

京都にも旅行に行ったなぁ・・・

クリスマスには伊豆へプチsurf tripもしたなぁ・・・

そんな記念すべきこの日。

ちょっと奮発して、思い出の(?)某飲み屋さんでしっとりと食事を!!




早朝波乗り後、朝食をとって、ガッツリ昼寝をしたのが良くなかったのか・・・

ふたりしてボーっつしちゃって。
しかも、僕はアタマがガンガンに痛くて。。

あっさりと『また今度にしよう』となりまして・・・(こういう時恐ろしく決断が早いんだよな。。)

で、家の近くの中華料理屋に行きました。
前から少し気になっていたのですが、なかなか良かったです♪

予定は未定。。_f0076788_14271229.jpg
小龍包はスープたんまりでおいしかった。


予定は未定。。_f0076788_14272398.jpg
この餃子、写真ではわかりにくいけど、普通の2倍くらいあるジャンボ餃子。
具もぎっしり入っててうまかった。


予定は未定。。_f0076788_14273633.jpg
海老のカタ焼きそば
味はgood!!海老は揚げてない方が良かったな。

その他、エビチリ、チャーハンなど食べましたが、どれもおいしかった(食い過ぎ??)
(チャーハンの水っぽさが少し残念でしたが・・・)

思わぬ展開にはなりましたが、新たな発見もあり良かったかも。

ちなみに昨日は、波乗りもがっつり楽しめ、日本ダービーの馬券も的中、おいしいもの
も食べれて、その他諸々あり(←これに関しては次回。)、いい一日だった。


2006FIFAワールドカップ開催まで あと 11
by slow_surf | 2006-05-29 14:35 | every day