人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自然のぱわ~。
『サッカーとは格闘技である』 とはよく言ったもので、

現在、わたくし、ねむけと格闘しております。。(意味が違うか・・・)


それにしても残念だった今朝の試合。

ブラジルが強いのは判ってたし、簡単に勝てる試合でないことも判ってたけど、
やはり期待してしまうものである。それが日本人でしょ??
細かいことを言えば色々あるのだろうけど、終わってしまったものは仕方ない。

それに、玉田の先制点から同点にされるまでの10分くらいは『もしかしたら行ける?』
なんて期待も持たせてもらえたし。。

日本代表の選手諸君!!(なんか偉そうだな。。) お疲れ様でした!!
これからも頑張ろう!!僕も頑張ります。。

日本代表は1次リーグで敗退したけど、大会自体はこれから興奮のカードが続出。
楽しまないとっ♪


さて、話し変わるけど、
明日は1ヶ月半ぶりに千葉に波乗りに行ってきます♪
行き先は未定。(あいかわらず波次第ってやつです。。)

のんびりsurf、おいしい海の幸、癒しの自然、満喫できたらいいなぁ~

この悶々とした気分、疲れきった心(大袈裟かぁ)、頭の中のあんなことも、こんな
こともリフレッシュさせてきます。

『僕らは自然に助けられてるんだ、
        だから自然に対して気を使ってあげるんだっ!!』

(↑きまった!!)

おっと、そんなこと言ってる前に早く仕事片付けないと。

自然にやさしく、自分に厳しく!!(←実はこれが言いたかっただけだったりして。。)
by slow_surf | 2006-06-23 12:13 | hitorigoto