人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お部屋改造計画!!
『あぢぃぃぃ~』

最近の朝の第一声はほとんどこれ。

この時期、我が家の朝は常夏のビーチのような猛烈な日差しを浴びて
スタートします。

とにかく日当たりが良すぎるんです。。悪いことではないんですが・・・

そこで、
『ちょっとベットの位置を動かそうか?』などと協議を繰り返してる間に、

彼女から『いっそのことリビングと寝室入れ替えてみる?』なんて大胆発言。。

一瞬、あんたなにを言ってんの?なんて思ったけど、よくよく考えたら、なにげに
おもしろそうかも♪


ってことで、近日『お部屋大改造!!』を実施いたしますことを報告させて
いただきます。(←誰にっ?)

早速、昨日細かいところを整理しました。
(↑散らかってた雑誌、新聞を整理しただけですが・・・)
そして、思い出に現在のレイアウトをカシャリッ。


その写真を使い、hana-seikatuさんに対抗(?)して

築10年(ほんとか?)のインテリア ~テーブル~

お部屋改造計画!!_f0076788_3181483.jpg

このコレクションテーブルは、ガラス抜きですごく安く売ってたものです。
ガラスだけ自分で購入しましたが、微妙に寸法が合わずガラスちょっと浮いてます。。

こういうのって、中に何を入れるかによって全然違いますよね。。
僕はあまりセンスがないらしく、ほぼ全部入れ替えられました。。
彼女には壮大な計画があるらしく、『今はとりあえず』のようです。楽しみといえば楽しみ。

お部屋改造計画!!_f0076788_1293356.jpg

お気に入りの雑誌を入れて♪

お部屋改造計画!!_f0076788_131298.jpg
あなた、いくらお気に入りだからって自分の写真を入れるのはどうなのよ??

ちなみに貝殻は奄美のものらしい(←ここ、重要だそうです。。)


みなさんだったら何を入れます??
by slow_surf | 2006-07-06 12:31 | every day