人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7/29波乗り
7/29波乗り_f0076788_0145653.jpg


肩と背中が痛いです。。
お風呂に入るのがちょっと怖いです。。

いたぃっ・・・




7/29(土)、この日の湘南は全体的にスモールサイズ。
朝から天気もいい。ピーカン晴れです。

鵠沼の方がサイズはありそうだったけど

『たまには違うところで入るのもいいかも』

ってことでチャリンコに乗って茅ヶ崎へ。
そう、先週食後の散歩で立ち寄ったあのポイントへ。

サイズはスネ~ヒザくらいだったけど、晴天の中でのfun surf
しかもこの日は今年初のトランクスでの入水。

人も少なく乗り放題だったけど、その分課題も盛り沢山。。
7/29波乗り_f0076788_041373.jpg
↑人のライディングを見ながらひとり反省会。。

その後、鵠沼に戻って2R目。

朝よりもサイズダウン、人の数アップ。。
1時間弱くらいだったけど、思いっきり楽しませてもらいました。

が・・・

世の中そんなに甘くない。

家に帰ってシャワーを浴び終えて鏡を見てびっくり。
肩と背中が真っ赤!(←そりゃそうだろ)
とにかく赤いし、痛いし、火照ってるし、飲んでなくても酔っ払ってるみたいだし・・・
調子に乗りすぎました。。


この日の夜は、BBの女の子が名古屋に行ってしまうので送別会に参加。
行ってまずはじめに言われたのが『クロっ!なんかサーファーみたい』だって、
ひどくねぇか?へなちょこだけど一応サーファーだっつうの(笑)

送別会は10人くらい集まって大盛り上がり。
みんな色々持ち合って料理も大盛り。
右端はコストコの特大ピザ。いくらなんでもデカすぎです。
7/29波乗り_f0076788_102478.jpg

言わなくてもわかると思いますが、飲みすぎました。
この日2回目の、調子に乗りすぎました。。

そして、家に帰ってからはこの日2回目の反省会です。。
みっちりしごかれました。

でも楽しかったからいいんですっ!!(←反省の色全くなし)
by slow_surf | 2006-07-31 01:27 | surf