人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
fukushima trip ~最終日~
fukushima trip ~最終日~_f0076788_1095824.jpg

自然の恵み。
自然の活力。
自然のありがたみ。
自然からもらったパワー。

この3日間で得たもの、感じたもの。
帰るのが嫌になるくらい楽しかった3日間。





最終日は渋滞に巻き込まれることを恐れて、9:00には出発することに。
ほんとはもう1R波乗りしたかったけど、こればっかりは仕方がない。

みんなで朝食をたらふくご馳走になり、最後においしい空気をおもいっきり吸い込む。

fukushima trip ~最終日~_f0076788_1072432.jpg
ダイスケも大自然の中、最後の大はしゃぎ。
たくさんの人に遊んでもらってよっぽどうれしかったのか、うれションしまくり。。

別れ際、ご両親が
「ふたりだけででもいいからまた遊びに来なね」
「福島でサーフィンするときの拠点にしていいからね」
なんて温かいことばをかけてくれて感激。

後ろ髪を引かれる思いで出発。
幸い渋滞にはまることもなく、夕方には鵠沼に到着。


当初の予定より波乗りの回数、時間も少なく、思ってたような波乗り三昧とは
いかなかったけど、波乗り以外の部分でも得るものが多かった今回の旅。

人の温かさ、
自然の豊かさ、
夜空一面に広がるたくさんの星、
子供の頃の夏休みを彷彿とさせるワクワク感、

なんだか忘れてたものを思いださせてもらったように思う。

また行くからなっ!待ってろよ~ 福島。


fukushima trip ~最終日~_f0076788_10122279.jpg

さぁ、夏休みも終わってしまい、これからどんどん秋を感じる季節になります。

波乗りを始めてちょうど1年の今、
この1年の成果を感じれるよう、残り短い夏の海も思いっきりenjoyしなくちゃっ。
by slow_surf | 2006-08-18 21:03 | every day