人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の僕。。【Part2】
めっきり寒さが増してきた今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしですか?風邪などひいてませんか??

風邪どころか、ノロウイルスじゃぁ~って人もいるのかな?

最近の僕は、なんだかあまり印象に残るような出来事もなく、淡々とした日々
を過ごしてます。。
特にネタもないので、ネタがないことをネタにしようかと・・・(なんのこっちゃ??)


12/16(土)
朝一で波乗り予定のはずが、起きれず。。
起きてからもダラダラしてて、予定していた外出もキャンセル。

波乗りも考えたけど波ないっていうから・・・
(実はあったらしい。しかもかなり良かったらしい。。)

昼過ぎから藤沢周辺をプラプラ。
夜になって、友達夫婦と家飲み。⇒飲んだくれる。。


12/17(日)
この日は、彼女は朝から美容院。僕は昼からウクレレ教室。
ウクレレ教室前に海行こうと思ってたけど、起きれず。(予想通り。。)

今年最後のウクレレ教室は、クリスマス前の猛特訓。
課題曲は 『きよしこの夜』 ポロ~ン♪
やっぱ、練習しないとダメですな。

ウクレレ教室後に海へとも思ったけど、風が強くてグチャグチャ。
結局、この週は no surf

その後、彼女と合流。
DVDプレーヤーを買いに近くのショッピングモールへ。
買い物ついでに遅い昼飯を食べながら飲む。。

で、帰ってきてまた飲む。⇒飲んだくれる。。


12/18(月)
この日は、朝6:30起きで仕事へ
   ↓
汗水たらして働く。。
   ↓
終電で帰宅


12/19(火)
いつも通り仕事へ
   ↓
鼻水たらして働く。。(ちょっと風邪気味)
   ↓
右目のコンタクトが行方不明になる。
   ↓
21:00 会社の悪巧み仲間3人で忘年会⇒飲んだくれる。。
   ↓
終電で帰宅


12/20(水)
いつも通り仕事へ
   ↓
やけくそで働く。。
   ↓
終電で帰宅
   ↓
ビデオ録画した亀田の試合を見る。⇒もちろん飲んだくれる。


12/21(木)
いつも通り仕事へ(実はちょっと寝坊。。)
   ↓
現在に至る。


う~ん。。飲んでばっか。。。
by slow_surf | 2006-12-21 12:41 | every day