人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶景。
絶景。_f0076788_11197.jpg

5/5(土) こどもの日。

藤沢からのんびりと電車に揺られること21分。
二宮にある 吾妻山公園 に行ってきました。
散歩です。。

この公園、山頂にある展望台からの眺めは絶景なんです。




絶景。_f0076788_057767.jpg
こんな感じ!!

って、おいっ!!

覗きの人みたいじゃんっ!!

←でも双眼鏡から覗くとこんな
感じなんだよ。



絶景。_f0076788_101396.jpg
この日はちょっとモヤっててわかりずらいんだけど、実際はこんな感じ。

きれいに輝く相模湾はもちろん、晴れた日には富士山や大島も
はっきりと見えるらしい。

見渡す限りの絶景さに心なしか空気もおいしく感じます。



絶景。_f0076788_15389.jpg

園内には全長102mのローラー滑り台や50種類のアスレチック、
そしてミニ動物園までもあったりします。

ちびっ子にはたまらないよなぁ~

山頂はきれいに芝生が敷き詰められ、家族連れの皆さんはシートを
敷いてお弁当。

うまそうだったなぁ~

お近くにお越しの際は、是非!!
お勧めです!!

今度は弁当持参で行こっと。
by slow_surf | 2007-05-08 09:39 | every day