人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悩みごと。。
最近の一番の悩み事は、、、

悩みごと。。_f0076788_20495923.jpg
↑こいつです。。


もうかれこれ3年近く付けているミサンガ。
結ぶときに願い、それが切れたら願い事がかなうと言うあれです。

正式名称はボンフィンと言い、ブラジルにあるノッソ・セニョール・ド・ボンフィン教会
という教会の記念品らしい。


↓きれいなものはこんな感じ
悩みごと。。_f0076788_1646820.jpg

これが、なかなか切れてくれないんです。。
切れないどころか、徐々に強さを増してるような・・・
しかも、周りの人からは 『汚い』とか『臭そう』とか、かなり不評で・・・
確かにみすぼらしいよね??


で、最近になって『もう自分で切ってしまおうか』と思い始めてるわけです。

ただ、そうは言っても一応願いをかけてるんで、なんだかバチが当たりそうな
気もするし・・・

えっ? 何を願ったかって??

それは内緒です。。
でもそこそこ順調に近づいてるかな?? (ふふっ)


それに、さすがに3年も付けてるとそれなりに愛着も沸いてたりして・・・


それで悩んでるわけです。。

う~ん。。どうしよう。。。


ちなみに、みなさんだったらどうします??
by slow_surf | 2007-08-09 21:11 | hitorigoto