人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海と頭痛となぜだかミカン。。
海と頭痛となぜだかミカン。。_f0076788_19325412.jpg

今更ですが・・・
11/11(日)のはなし。

AM5:30 最悪の目覚め。





前日の芋焼酎と泡盛が抜けきっていないようで、
頭はガンガン、しかもちょっと気持ち悪い。

そんな状況の中、海に行ってきました。
ちょっと時間もないのでさらぁ~っと綴ります。


行き先は伊豆方面。(最近多いね。)
今回は、BBのS夫婦、ショートのHちゃん(♂)、そして僕らふたりの計5人。

体調最悪の僕は、行きの車はずっと爆睡。(申し訳ない。。)

1R目は多々○浜。
でも、僕は海に着いてからも回復せずに車でダウン。。

1時間くらい寝て、起きたら波なくなってるし・・・
でも人もいなくなってガラガラなので、とりあえず入水。

『久しぶりの海は気持ちいい~!!』 と言いたいところだったが、
さすがに今回はマジで気持ち悪い。。

それでも2時間くらい入水して、ポイント移動。

2R目は、白○
頭オーバーの波が炸裂してる。
セットが入ってくるとマジでビビる。
そして、巻かれる。。

ショートのHちゃん、BBのS奥さん以外の3名は、早々に引き上げて各々撮影会。

そこで幸か不幸か、ミカンなんて見つけてしまって、
僕の写真はミカンだらけになっていましました。。

おっと、マジで時間がない。
続きはまた今度。書くかも??

それでは。
by slow_surf | 2007-11-16 19:52 | surf