人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海と空。
海と空。_f0076788_1523249.jpg

土曜日は、久々に千葉の海へ。
久々の千葉、久々のフェリー、久々の波乗り、そして久々の早起き。。

朝5時半に出るも、波を求めていくつもポイントをチェックし続け
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
結局海に入れたのは12時近くになっちゃった。

でも、まぁそれも全然ありだね。

5つのポイントをチェックした結果、サイズは小さいながらも波質が
一番良さそうな千○Pで入水。

さぼり過ぎなのか、全力パドルがきいたのか、2時間も入ったら
もう腕はパンパン。

この日は天気も良くて全然寒くなかったし、
なにより久しぶりの海は最高に気持ちが良かった。

やっぱり海はいいね。


写真は帰りのフェリー乗り場での沈んでいく夕日。
空もきれいで、星もたくさん見えてた。

波乗り始めてから、空とか風とか気になることが多くなったからか、
きれいな自然の景色に出会うことが多くなったかも。


そうそう!!
空と言えば、金曜日の夜中に『ふたご座流星群』 を見に海まで行ってきました。
満面の星空の中にびゅんびゅん星が流れてて、最初は『寒いからいいよ』 と
ゴネ気味だった僕も大興奮!!

海もいいけど、空もいいね。。
by slow_surf | 2007-12-17 02:16 | surf