人気ブログランキング |
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp
2007年 02月 03日 ( 1 )
Bali Trip その③
こんばんは。
バリ帰ってからというもの、毎晩眠りが深いslow_surfです。
そんなに疲れたのでしょうか??

忘れる前にバリ日記の続きを書かなくては・・・

では、早速

1/27(土) Bali Trip 3日目 (波乗り2日目)

6:30 ホテルにて朝食
7:30 ロビーに集合

リッチ、また遅刻です。8:00ちょっと前に出発。

この日は前日の4人に完全ビギナーのぐっちゃんが加わって総勢6人。
リッチの車にはちょっと多すぎたような…
ギュウギュウになって車に乗り込んだ僕らが向かったポイントは前日に
サンセットを見に行った ドリームランド

前日のリッチ曰く、『アシタハナミアルヨォ~』ってことでしたが…

リッチ??

ナミアリマセンヨ。。。

本来なら移動したいところでしたが、この日は女性陣が午後からエステの
予約を入れていたのであまり移動に時間を使えないということで断念。

やれないことはないので、ここで入ることに。

f0076788_1255520.jpg
← 写真は前日に撮ったもの

向かって左側はビーチ。
右側はリーフ。

ビギナーサーファーでも十分楽しめるポイントとのこと。

着替え終わるとリッチがなにやら叫んでる。
『ショートとBBは左側がいいよ~』
『ロングは右かなぁ~』
というわけでショートのFさん(♂)とBBのTさん(♀)は左へ、僕(♂)とロングの
Kさん(♀)とビギナーぐっちゃん(♂)と鬼コーチのリッチ(いたずら好き)は右側へ。

リッチの言うことは絶対なんです。。

左側インサイドは少しダンパーながらもコンスタントにわれていたよう。
右側はセットで腰くらいある時もあったが、とにかくセット間隔が長い。

リッチはぐっちゃんに付きっきり。(おっ、ちゃんと働いてるじゃん)

波が来ると後ろに回ってタイミングよく押す。
         ↓
なかなか乗れない。(はじめはしょうがないよね)
         ↓
波待ち中、グラついてるぐっちゃんに水をかけて沈没させる。
         ↓
また、後ろに回って押す。
         ↓
乗れずに戻ってきたぐっちゃんに水をかけて沈没さる。

そんなことの繰り返しでした。
リッチは働いていたんでしょうか??

そんな中、2時間半くらい入ってたでしょうか。
そこそこ遊べました。
前日、遊びすぎたのでちょうど良かったかも。

その後リッチと別れ、疲れきった僕とFさんは女性陣が予約したエステに
飛び入り参加すことに。
正直、『エステなんて』とあんまり乗り気ではなかったのですが・・・

行ってよかった^^ ものすごく気持ちよかった。
やみつきになりそう。。。

↓ エステの敷地内
f0076788_150315.jpg◎フットバス
◎オイルマサージ
◎ココナッツスクラブ
◎ヘアエステ
◎バラのお風呂
◎昼飯のナシゴレン(またかよっ!!)
日焼けした部分がちょっと痛かったり、お風呂から上がったら体中バラの花びらだらけで困惑したけど、どれも気持ちよかった。
疲れもばっちり取れました。


f0076788_1553781.jpg夜はこの旅行で唯一の全体行動。
ケチャダンスを観てきました。
途中で飽きてしまった。。

その後、クタのレストランを貸しきってみんなで食事。
お店の女の子の歓迎の踊りに影響されて怪しい踊りを踊ってる奴、店の中にあるプールに落ちる奴など、あいかわらずバカばっかりですが、盛り上がった。
良かった貸切で。。
毎度のことですが、ここでも飲みすぎました。
(だって楽しいんだもんっ。。)

さすがにこの日はプールには入らず、すぐに就寝。
波乗りは少しでしたが、充実した1日でした。

つづく・・・
by slow_surf | 2007-02-03 02:24 | Trip